君野ゆめちゃんに真正中出ししてみませんか
シリーズ最新作は釈○美子のそっくりさんとして有名な女優、君野ゆめちゃんが登場!まずはファンが取り囲み見つめる前で、プロ男優がお手本の生中出しSEX!初めて体験するこの異常な状況に、ゆめちゃんは一気に絶頂へ。発射はもちろん擬似なし真正中出し!そして勝ち抜き戦で、フェラ、ベロチュー、クンニとエロゲームを満喫しつつ戦うファン達。今回はコーナーごとにゆめちゃんのコスプレ早替わりも楽しめます。優勝した素人は、念願かなってゆめちゃんに生ハメ真正中出し。オマケのサービス映像として、恒例の悪徳監督のどっきり夜這いインタビューも収録。ゆめちゃんに生挿入しながら本日の感想をインタビュー、そして半中半外発射しちゃいます。

動画のダウンロードはコチラ!